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1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:28:06.62 ID:FFfZQmoZM


友人「フンッ!」ヘコヘコヘコヘコヘコ


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:30:21.58 ID:iXUULBtUp

逆手
腕を伸ばしきらない
反動を使う

これだけやれば余裕ですわ




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:30:39.68 ID:mFFzxhK3a

ワイ3回、低見の見物
凄すぎやろ





9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:31:16.10 ID:xUyvjHSv0

15回って相当やろ


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:31:35.43 ID:oxdxPDSq0

15回も嘘やろ


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:35:19.11 ID:RrU/bCRp0

10回でも死ぬほど辛いンゴ


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:35:56.45 ID:EMngoXUYd

懸垂ってトレーニングとして効率悪いよな


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:36:44.53 ID:lqAQYYq/0

>>19
懸垂でしか鍛えられない筋肉も多いから無駄ではないで


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:38:23.15 ID:EMngoXUYd

>>25
ヒョロヒョロだと回数まともにできないから鍛えられないやん


50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:42:13.64 ID:449YSmmA0

>>19
一番いいやろ
背筋腹筋上腕二頭筋僧坊筋

上半身なら最強


44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:40:39.50 ID:/ci09chq0

わいデブ自重が重すぎて懸垂がキツイ
ヒョロガリの懸垂自慢ほど滑稽なものはないわ
わいらの体重で懸垂したらお前らの腕ちぎれるんやぞと


58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:43:22.95 ID:cUhUl2LAM

>>44
身長あるから重いんならその分筋肉大きいしあんまり関係ないやろ
チビデブなら文句言うてんと痩せろ


313: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 10:26:22.75 ID:uPj68fBq0

>>44
ワイ170cm50kgやけどラットプルダウン80kg動くで
体重80kgの奴と同じ条件や
ちなみに自分は50kgに設定すればワイの懸垂と同じやで


55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:42:53.15 ID:ykxygWfU0

若者が考えてる懸垂

反動なし、ワイドスタンス、サムレスグリップ


おじさんが考えてる懸垂

反動あり、逆手、ヘコヘコ


60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:43:27.35 ID:449YSmmA0

ベンチ60kg上げるより懸垂15回の方が遙かに簡単


91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:47:14.52 ID:7MWBsJ/K0

>>60
懸垂15回よりベンチの方が楽って、クソガリならそうだろうけどベンチ60キロなんて筋肉が多少あれば初めてでも上がる重さやん


97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:48:19.10 ID:NVvS/9eZd

>>91
これは筋トレやったことないやろ
筋トレしてないなら体重あっても40もあがらないぞ


99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:48:52.18 ID:lqAQYYq/0

>>91
ベンチ60kg挙げたことあるんか?
初心者は30kg挙げられたら上出来やぞ


100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:49:09.76 ID:j7d1jCDV0

>>91
逆やぞ


74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:45:37.44 ID:fmPL9kKep

お前ら無理無理言うけど自衛隊の体力テストでは懸垂15回がノルマだぞ


76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:46:01.26 ID:/ci09chq0

>>74
ヘコヘコでもええの?


81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:46:29.34 ID:fmPL9kKep

>>76
ヘコヘコは失格やで


83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:46:31.82 ID:g0QZNZUZ0

>>74
自衛隊は筋肥大目的のトレーニングやないんだし当たり前やろアホか


102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:49:22.98 ID:svuLkIZda

>>74
はい嘘
15回出来たら2級で自衛隊でも上位20%に入れるわ
ノルマは三回
三回でも出来ないやつは結構いる


98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:48:32.56 ID:KwuH5lxi0

もうそんなん片手に移行していけや






101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:49:19.71 ID:/ci09chq0

>>98
すげー簡単そうに書いてて草


109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:50:44.47 ID:CXSidkW9a

>>98
8とゴールの違いなんや?


113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:51:46.14 ID:4P7EKqkP0

>>109
可動域半分かフルに使うか


144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:55:38.49 ID:ynaS+rpRa







156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:57:18.54 ID:iXUULBtUp

>>144
はいダメ
アゴを上に向けるのは自衛隊では一回にカウントされません


170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 10:00:21.66 ID:CXSidkW9a

>>144
インチキでもなにも鍛えてないやつが三十回も出来るわけないやろ
ほんま腹立つな


148: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:56:04.32 ID:EkKOEGJKM

懸垂の正しいやり方教えてクレメンス
ワイは完全に腕を伸ばさずにやっとるんやがアカンのか
腕を伸ばして脱力状態つくるより常に負荷かけとるほうが効率ええんちゃうの?


151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:56:41.74 ID:aGg4d8Mhp

>>148
せやで、石井直方先生が言ってた


158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:57:50.47 ID:tvgj+1AQM

>>148
伸ばし切る→脱力→限界まで上げる→伸ばし切る→脱力…みたいな感じでやったほうが負荷かかると思うよ
ずっと脱力して休んじゃうなら知らんけど


169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 10:00:19.61 ID:EkKOEGJKM

>>158
これ、しんどいねん。どっかいわしそうになるし


171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 10:00:23.35 ID:jlk+lqyz0

>>148
0:53- のフルレンジや https://youtu.be/8XrB3eV3_ZE





肘伸ばしきるぎりぎりまで、それから一気に上まで


180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 10:01:38.17 ID:EkKOEGJKM

>>171
むりむりむりのかたつむり
ほんまはこれが一番ええんやろな


248: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 10:14:26.72 ID:jlk+lqyz0

懸垂に自信ニキは>>171を10回くらいやって、どうぞ
これで10こえたら普通にすごいわ、鍛えとるんやなーて思うで


150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/27(金) 09:56:41.14 ID:IvS/n9kB0

ワイベンチは今でこそ115kg1RMやが始めたての頃は35kg5RMでヒーコラいうとったぞ
はじめから60上げる奴もおるにはおるけど大概柔道とかラグビー経験者だったりとんでもない才能の持ち主だったりや






元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464308886/






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2017/02/28 20:11 未分類 TB(-) CM(-)
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