フリーエリア
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア




1 :2017/01/26(木) 15:44:14 ID:1sb
俺、冷凍食品を持ってレジに行く

前に並んでた奴が詰められるのに詰めない

俺は冷たい冷凍食品を片手に凍傷になる恐怖と闘う



2 :2017/01/26(木)15:46:19 ID:nrv
たまにカゴ持ってない客いるけどなんなのあれ





42 :2017/01/26(木)16:16:15 ID:8zD
>>2
買うもんが少量なら必要ないやろ





3 :2017/01/26(木)15:46:24 ID:1sb
あのメガネ野郎マジで許さねえ
豆腐なんか買ってんじゃねえ



4 :2017/01/26(木)15:47:24 ID:Mvv
豆腐に罪はない



5 :2017/01/26(木)15:47:40 ID:1sb
1品だけならカゴいらないだろ・・・
こっちは冷凍食品持ってるんだから気を使えよ
「あ、このあんちゃんは手が冷たくて困ってるな」とか分かるだろ普通



6 :2017/01/26(木)15:47:46 ID:giZ
ファストレジですませりゃよかったのに



11 :2017/01/26(木)15:50:58 ID:1sb
>>6
ないんだよ残念だが
つーか問題は前にいた奴が空気読めない事
ムカついたから強引に前に押してやったらメンチ切ってきたし



7 :2017/01/26(木)15:48:20 ID:1yf
袋の端を持てよハゲブサイク



8 :2017/01/26(木)15:50:25 ID:6EM
その状況でどうやったら向こうから喧嘩を吹っかけられるのかよくわからん



9 :2017/01/26(木)15:50:27 ID:nyf
スーパーで冷凍食品1個だけ買うって珍しいな



13 :2017/01/26(木)15:51:48 ID:1sb
>>9
そうか?
レストランに入るより安いから昼飯に買うことあるだろ



12 :2017/01/26(木)15:51:37 ID:nS3
オチは?



15 :2017/01/26(木)15:53:05 ID:1sb
>>12
俺が強引に台の上に商品を置いたら店員が間違えて例のメガネ野郎の豆腐と一緒にレジ打った



19 :2017/01/26(木)15:55:50 ID:F4f
なんだよ
相手の襟首から冷凍食品突っ込んだんじゃないのかよ



20 :2017/01/26(木)15:56:24 ID:GRk
豆腐しか買わなかったのか・・・



32 :2017/01/26(木)16:03:14 ID:FF8
カルシウム採れよ



37 :2017/01/26(木)16:08:15 ID:oIj
何だ只の馬鹿か…



28 :2017/01/26(木)16:00:49 ID:q6s
イチが空気読めなくて笑える



14 :2017/01/26(木)15:52:53 ID:6EM
後ろの人が何買ってるかなんて興味ないし




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485413054/



オススメ記事






2017/05/13 13:14 未分類 TB(-) CM(-)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア