フリーエリア
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア




1 :2015/12/19(土) 17:09:42 ID:NMn
プライドやろか



3 :2015/12/19(土)17:10:15 ID:6zB
女でも男でも言わねーやつは言わねーわ





6 :2015/12/19(土)17:11:08 ID:NMn
>>3
たしかに男女関係なくいわんやつわいわん
言ったら負けと思ってるんか





4 :2015/12/19(土)17:10:26 ID:cho
スマンな



5 :2015/12/19(土)17:10:34 ID:6jQ
言えるやろ
言ったら財布から金が消えるわけじゃなし



6 :2015/12/19(土)17:11:08 ID:NMn
>>5
言わないやつはほんま言わないで



7 :2015/12/19(土)17:11:19 ID:bVL
ごぬんね



8 :2015/12/19(土)17:11:21 ID:QMS
俺が負けを認めるまで負けじゃない的な



11 :2015/12/19(土)17:12:51 ID:NMn
>>8
明らかに負けというか悪いときあるやろ
浮気とか
それでも謝らんやつは何者や



9 :2015/12/19(土)17:11:22 ID:B9P
プライドも何も間違ったこと言ってないですしおすし



11 :2015/12/19(土)17:12:51 ID:NMn
>>9
お互いの意見がぶつかりあってたら謝らないのはわかるけどな
浮気とか明らかに悪いときも謝らないやつはなんなんやと



12 :2015/12/19(土)17:17:09 ID:ieJ
男は~って言ってる段階で相手もイラっときてるからだろ



13 :2015/12/19(土)17:17:35 ID:EKW
俺はふつうに言うけどな



14 :2015/12/19(土)17:17:54 ID:dxp
自意識過剰で相手を認めない女も悪い



15 :2015/12/19(土)17:18:34 ID:LuE
ごめんね素直じゃなくて



16 :2015/12/19(土)17:18:51 ID:iKQ
ごめんね素顔じゃなくて



18 :2015/12/19(土)17:19:09 ID:NMn
>>16
すっぴんが・・・・なんやろな



19 :2015/12/19(土)17:19:20 ID:ovc
浮気するような奴は謝っても反省しねえよ
男に限らずそういう奴は指の一本くらい落とさないと反省しない



20 :2015/12/19(土)17:19:26 ID:7ym
心のこもってない、相手を煽るような「ごめん」はすぐ言えんのにな。

ちなみに俺は人に嫌われるのを極端に嫌うから、すぐに誠心誠意謝ってまう。
でも女はすぐ謝られんのも嫌なんだろ?



25 :2015/12/19(土)17:21:24 ID:ieJ
>>20
「すぐそうやって謝れば良いと思っているんでしょう!」



29 :2015/12/19(土)17:22:11 ID:NMn
>>25
ほんそれ



30 :2015/12/19(土)17:22:54 ID:7ym
>>25
「じゃあどうしたらいいんだよッ!!!」んでイチは女なんか?



33 :2015/12/19(土)17:23:53 ID:NMn
>>30
これ最悪のパターンやw

わいはBBAやで



21 :2015/12/19(土)17:19:39 ID:EKW
いやてか女の方が言わなくね?



23 :2015/12/19(土)17:20:32 ID:6zB
男とか女とかなくね
性別で違いねーよこんなん性格だわ



24 :2015/12/19(土)17:21:01 ID:HW0
すぐ言うよ
本当は勝ってるから



26 :2015/12/19(土)17:21:30 ID:EJI
価値基準が善悪な奴はそういう傾向が強いと思う
自分の価値を歪める事になるから、安易に謝罪ができない



28 :2015/12/19(土)17:21:59 ID:NMn
>>26
あーたしかに自分持ってる人は謝らんな
自己の正義が強い人



31 :2015/12/19(土)17:23:07 ID:EJI
>>28
その点、価値基準が正誤の奴は、正しいのはどっち?って考えさせる事ができれば謝りやすいと思う



33 :2015/12/19(土)17:23:53 ID:NMn
>>31
よく言えば柔軟、悪く言えば流されやすいんやろか
ケンカしてるときは冷静やないし難しいやろなあ



34 :2015/12/19(土)17:24:12 ID:B55
どうして女は「どうして男は~」というスレしか立てられないのか



35 :2015/12/19(土)17:24:34 ID:6zB
>>34
そんなん男もだろ



37 :2015/12/19(土)17:24:45 ID:NMn
>>34
すんまそん
単純に思考回路がきになったんや
悪い言い方だった。



45 :2015/12/19(土)17:33:32 ID:v6e
性別関係なく個人の性格の問題だよな。



46 :2015/12/19(土)17:34:06 ID:NMn
>>45
意見を聞いてそう思いつつあるで

じゃあ男の人に限らずとも謝らない人は何を考えてるんやろ?



56 :2015/12/19(土)17:38:36 ID:7ym
>>46
「まずお前が謝れ」とか思ってんじゃない?



58 :2015/12/19(土)17:39:33 ID:NMn
>>56
お互いが悪いならそれもあるやろな
明らかに一方が悪いときでもそちらが謝らない場合は何を思ってるんや、ってことやな



47 :2015/12/19(土)17:34:45 ID:ieJ
直らないやつは本当に直らないからリリースするならお早めにな



48 :2015/12/19(土)17:34:45 ID:6zB
自分は悪くないってのが多そう



49 :2015/12/19(土)17:35:30 ID:NMn
>>48
それなんやろか
「俺が悪いで」
とは言うけど謝らないのはなんなん
これが謝罪やと思ってるんやろか



53 :2015/12/19(土)17:37:38 ID:0qs
女も言わないだろう



59 :2015/12/19(土)17:40:43 ID:yRg
悪いと思っていない
→悪いことをしたと思っていないから治らない

小さい親切大きなお世話系でよくある
勝手に捨てられて、切れたら
私はいいと思ってやっただけなのになんで怒るの?って感じで



61 :2015/12/19(土)17:42:07 ID:NMn
>>59
あー捨てたら話でよくわかるわ
相手の良かれでも相手が悲しんでたらそこにまず謝らなーってなるけどな
せやけど「私はよかれと思ってやってたし、わざとじゃない!」
ってなるんやろなー
でも謝れや



60 :2015/12/19(土)17:42:04 ID:kJV
ありがとうとごめんなさいが言えなくなったら人として終わりだよ



63 :2015/12/19(土)17:43:31 ID:NMn
>>60
せやな
ありがとうはいいたいわ



62 :2015/12/19(土)17:42:23 ID:EJI
まあ個人的経験値からで言えば、先ほどのも含め

・価値基準が「善悪」
・体育会系気質(上下関係大好き、目上は絶対に敬うべき)
・口論の時に「理屈じゃない」が口癖

この辺は謝らない事が多いかもな



64 :2015/12/19(土)17:44:18 ID:EJI
>>62
あとべき論大好きな奴もかも

べきべき五月蝿いなあと思ったら離れてるから被害はあまり受けないけど



68 :2015/12/19(土)17:47:31 ID:xTK
悪い
すまん
ごめん
すみません

言い方は人によって違うけどちゃんと言ってる



70 :2015/12/19(土)17:49:13 ID:NMn
>>68
「悪いわ」ははいるんやろか
「それはまあ俺が悪いわ」って言われても謝られた気はせんのやけど相手にとって謝罪だったんやろか



69 :2015/12/19(土)17:47:47 ID:Ve5
ワイのパッパやな
パッパの口から「ごめん」を生まれて1度も聞いたことがない
口癖は「それは違う」
否定から入る人間は本当に謝らないと思うわ



70 :2015/12/19(土)17:49:13 ID:NMn
>>69
否定から入る人、の下りようわかるわ
ワイのチッチも温厚な人間やけどハッハとのガチケンカで謝ってるの見たことないわ
黙ってオワリーや



71 :2015/12/19(土)17:53:36 ID:EJI
これは個人的な処世訓というかなんていうか

謝罪をすればそこで一旦リセットが掛かるんだけど、しなければ相手は根に持ったりするし
仮にその事について言わなくなったとしても、それは妥協ではなく諦観で自分を見るようになる
あいつ連れてっても楽しくないしと思われたら楽しいイベントへのお誘いも減るし、損するばかり

片意地張ってると損する事多いなあってホント思う
人付き合いとかが不器用でも別にいいけど間違えてると思ったなら謝りゃいいのにと



73 :2015/12/19(土)17:56:16 ID:NMn
>>71
うむ、すごくわかりやすくまとめてくれてありがとうやで

「間違えてると思ったなら」謝るやろから
やっぱり「悪いと思ってる」って言いながらもそうは思ってないんやろな

相手が怒ってる→すぐに謝る
これは自分が悪いことをしたと思ってるならええけど、
とりあえず謝っておけばええわ、だと相手には伝わるから余計こじれるわ

だけど謝らないとその怒りが静まっても結局また同じことで怒る気がする。
難しいなあ



83 :2015/12/19(土)18:22:16 ID:NMn
結局謝れないのは男女じゃなくて性格の問題なんやろな
そこを擦り合わせられないひととは離れるしかないんやろ
と思って置くわ
いろいろ意見くれた人ありがとうやで



76 :2015/12/19(土)18:01:17 ID:ieJ
相手のこと下にみてるから謝れないんだろうな
上や対等なら謝れるんだろうけど



81 :2015/12/19(土)18:11:24 ID:5BL
普通に言うけどな
女にだけだけど



84 :2015/12/19(土)18:23:14 ID:5BL
ごめんよりありがとうが素直に言えん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450512582/



オススメ記事






2017/05/13 22:07 未分類 TB(-) CM(-)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア