フリーエリア
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フリーエリア

転用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1126451733/

1 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 00:15:33
貴様には一生解けない呪いをかけた

適当にTシャツを着たとき、
二分の一の確率なのに絶対に後ろ前になる呪いをな・・・!


2 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 00:20:26
貴様には一生解けない呪いをかけた

靴を履くと常に木クズが入っている呪いをな・・・!



3 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 00:24:15
貴様には一生解けない呪いをかけた

コンビニで毎回お釣りを下に置かれる呪いをな・・・


7 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 00:30:37
貴様には一生とけない呪いをかけた。

靴下を履くときに限って毎回足が濡れている呪いをな


8 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 00:32:35
貴様には一生解けない呪いをかけた

カップラーメンにお湯を入れた事を30分間忘れる呪いをな…!


10 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 00:40:55
貴様には一生解けない呪いをかけた…。

掃除機のコードを戻す時、必ず途中で止まる呪いをな!


16 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 01:24:23
貴様には一生解けない呪いをかけた

自販機でおつりが50円のとき全て10円玉で返される呪いをな…!


17 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 01:30:49
貴様には一生解けない呪いをかけた。

エレベーターに乗ると必ずオナラがでる呪いをな!


23 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 02:47:14
貴様には一生解けない呪いをかけた

歩くと必ず「タラちゃん音」が出る呪いをな‥!


25 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 03:33:47
貴様には一生解けない呪いをかけた。

横断歩道を渡る時、必ず勃起してしまう呪いをな…


33 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 10:22:58
貴様には一生解けない呪いをかけた…

小指が常に、さかむけになる呪いをな!


34 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 10:53:03
貴様には一生解けない呪いをかけた…

かっぱえびせんが、開封したてなのに湿気てしまう呪いをな!
品質には問題はないので安心して召し上がるがよい!


37 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 12:49:05
貴様には一生解けない呪いをかけた

貴様が頼んだカレーには肉がやや少なくなってしまう呪いをな・・・!!


44 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 14:50:49
貴様には一生解けない呪いをかけた。


人生ゲームをすると必ずかなりの子沢山になってしまう呪いをな!
フハハ!貴様のあだ名はもう一生「種馬」だ!


46 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 18:55:25
貴様には一生解けない呪いをかけた。

割りばしが均等に割れなくなる呪いをな…!


54 :ななしのいるせいかつ:2005/09/12(月) 20:00:14
貴様には一生解けない呪いをかけた
動物を見ると必ず赤ちゃん言葉で話しかけてしまう呪いをな


70 :ななしのいるせいかつ:2005/09/13(火) 00:02:12
貴様には一生解けない呪いをかけた

ラーメンのスープの小袋の「ここから開ける」が見つからなくなる呪いをな・・!!


88 :ななしのいるせいかつ:2005/09/13(火) 07:50:57
貴様には一生解けない呪いをかけた

筆箱の中でマジックのキャップが取れてしまう呪いをな・・・!


128 :ななしのいるせいかつ:2005/09/13(火) 21:39:01
貴様には一生解けない呪いをかけた。

目的地までの信号全てに引っかかる呪いをな!


142 :ななしのいるせいかつ:2005/09/14(水) 04:35:08
貴様には一生解けない呪いをかけた。

なんの呪いかは内緒だ。大したことないからな!


147 :ななしのいるせいかつ:2005/09/14(水) 19:00:03
貴様には一生解けない呪いをかけた。

嫌いなCMだったのでチャンネル変えたらそこでも同じCMをやってる呪いをな!


170 :ななしのいるせいかつ:2005/09/15(木) 01:16:57
貴様には一生解けない呪いをかけた

宴会では常に管理職の卓しか席が空いてない呪いをな・・・!


199 :ななしのいるせいかつ:2005/09/15(木) 21:12:25
貴様には一生解けない呪いをかけた

良い夢を見れた実感はあるのだが起きたら内容が思い出せなくてもやもやする呪いをな!


201 :ななしのいるせいかつ:2005/09/15(木) 21:16:48
貴様には一生解けない呪いをかけた

幼子を連れた親が向こうから来ると必ず幼子を隠すように通り過ぎる呪いをな!


239 :ななしのいるせいかつ:2005/09/17(土) 01:33:14
貴様には一生解けない呪いをかけた

プリングルスの下3分の1ぐらいが割れている呪いをな・・!


241 :ななしのいるせいかつ:2005/09/17(土) 05:38:22
貴様には一生解けない呪いをかけた

湯豆腐の豆腐を箸でつかもうとすると必ず崩れてしまう呪いをな。
冷奴は勘弁してやる。


245 :ななしのいるせいかつ:2005/09/17(土) 05:51:56
貴様には一生解けない呪いをかけた。

山手線に乗る時は必ず反対回りに乗ってしまう呪いをな。まぁ、いずれ着く。


248 :ななしのいるせいかつ:2005/09/17(土) 13:42:14
貴様には一生解けない呪いをかけた

オナヌーした後の虚無感、罪悪感を感じない呪いをな!


282 :ななしのいるせいかつ:2005/09/19(月) 00:04:07
貴様には一生解けない呪いをかけた

「すいません」と声をかけられたと思って振り返ったら
隣にいる人が呼び止められてて非常に気まずい思いをする呪いをな!!


309 :ななしのいるせいかつ:2005/09/19(月) 16:02:40
貴様には一生解けない呪いをかけた

炭酸飲料を買ったら必ず落としてしまう呪いをな……!!


323 :ななしのいるせいかつ:2005/09/19(月) 20:59:45
貴様には一生解けない呪いをかけた・・・

見つめあうと素直におしゃべりできない呪いをな!


330 :ななしのいるせいかつ:2005/09/20(火) 00:21:44
貴様には一生解けない呪いをかけた

注文した料理が、貴様の分だけ皆が食い終わるまで出てこない呪いをな!


337 :ななしのいるせいかつ:2005/09/20(火) 01:43:49
貴様に二度と解けない呪いをかけた

資源ゴミに出そうと思ってつぶしておいたペットボトルが
夜中にちょっとだけ自力で戻る呪いをな・・・
寝入りばな「ペキ…パキ…ポコンッ!」という音に驚いて
しかも音の出所がわからなくてびくびくするがよい!


343 :ななしのいるせいかつ:2005/09/20(火) 03:10:01
貴様には一生解けない呪いをかけた

抜くに抜けないスピードで貴様の前方を歩く女性が不審そうにチラチラ振り返る呪いをな・・・!


366 :ななしのいるせいかつ:2005/09/20(火) 14:49:16
貴様には一生解けない呪いをかけておいた

週に二度、外国人から道をたずねられる呪いをな!


396 :ななしのいるせいかつ:2005/09/20(火) 23:26:47
貴様には一生解けない呪いをかけた

炒飯の皿に最後に残ったわずかな飯粒が
どんなに努力しても掬えない呪いをな。


455 :ななしのいるせいかつ:2005/09/22(木) 07:35:19
貴様には一生解けない呪いをかけた

幼い頃、生き別れになった兄貴を探す旅に出ると、最初の街で見つけてしまう呪いをな!


459 :ななしのいるせいかつ:2005/09/22(木) 08:02:16
貴様には一生解けない呪いをかけた

RPG攻略に手間取りすぎて、ラスボスに会ったときにすでにLV99
最高奥義も習得済みで、一発でラスボスを倒してしまうというむなしい呪いをな…


473 :ななしのいるせいかつ:2005/09/22(木) 20:25:58
貴様には一生解けない呪いをかけた

窓のブラインドを上げ下げするときに必ず思っていたのと逆方向に
上げ下げしてしまう呪いをな・・・!


478 :ななしのいるせいかつ:2005/09/22(木) 22:13:32
貴様には一生解けない呪いを掛けておいた。

サンドイッチを食べると、必ず上顎の裏側にパンがくっ付いてしまう呪いをな…!


497 :ななしのいるせいかつ:2005/09/23(金) 21:37:31
貴様には一生解けない呪いをかけた

良い事言ってるのに、大事な所で声が裏返る呪いをな


510 :ななしのいるせいかつ:2005/09/24(土) 08:00:00
貴様には一生解けない呪いをかけた

免許の更新でとる写真が常に悪人顔に写るという呪いをな…!


532 :ななしのいるせいかつ:2005/09/25(日) 18:40:51
貴様には一生解けない呪いをかけた。

店員だと思って話しかけたら、一般人と言う呪いをな!


545 :ななしのいるせいかつ:2005/09/25(日) 23:44:06
貴様には一生解けない呪いをかけた。


くしゃみするとき必ず「セックス!」と言ってしまう呪いをな。。。


550 :ななしのいるせいかつ:2005/09/26(月) 02:08:39
貴様には一生解けない呪いをかけた

毎朝目覚めた時には、すでに朝勃ちが終わっている呪いをな!


586 :ななしのいるせいかつ:2005/09/28(水) 17:37:53
貴様に一生解けない呪いをかけた

自分の子供に奇抜な名前をつけたくなってしまう呪いをな


636 :ななしのいるせいかつ:2005/09/29(木) 21:28:11
貴様にはー生解けない呪いをかけた

誰かに話しかけると、必ず「え、何?どういう意味?」と聞き返される呪いをな……。


646 :ななしのいるせいかつ:2005/09/30(金) 01:12:11
貴様には一生解けない呪いをかけた

オナニーの際、必ず自分の顔に精液が勢いよくかかってしまう呪いをな


648 :ななしのいるせいかつ:2005/09/30(金) 10:34:13
貴様には一生解けない呪いをかけた

ティッシュ配りの人の手前を、ティッシュを受け取るつもりで通ると、
華麗にスルーされてしまう呪いをな!


703 :ななしのいるせいかつ:2005/10/03(月) 18:22:03
貴様には一生解けない呪いをかけた

蚊を叩いたと思ったらほくろだったという呪いをな…!


769 :ななしのいるせいかつ:2005/10/09(日) 06:32:51
貴様には一生解けない呪いをかけた

セロテープを貼るとき、常に適量より長く切れてしまう呪いをな…!


772 :ななしのいるせいかつ:2005/10/09(日) 15:22:32
貴様には一生解けない呪いをかけた

気付くと部屋の隅に陰毛がたまっている呪いをな


774 :ななしのいるせいかつ:2005/10/09(日) 22:31:44
貴様には一生解けない呪いをかけた

髪型を変えたのに誰にもつっこまれないという呪いをな・・


785 :ななしのいるせいかつ:2005/10/10(月) 22:30:43
貴様には一生解けない呪いをかけた・・・

集合写真で、必ず目が半開きになってしまう呪いをな・・・!


905 :ななしのいるせいかつ:2005/11/18(金) 16:40:27
貴様には一生解けない呪いをかけた

ご飯をたくとお米がたってる呪いをな!クックックッ…


910 :ななしのいるせいかつ:2005/11/19(土) 19:22:50
貴様には一生解けない呪いをかけた

ピアノの蓋を閉めるとき、毎回手を滑らせて勢い良く閉まる呪いをな!
ご近所から苦情が来るぞ!!


973 :ななしのいるせいかつ:2005/12/01(木) 23:08:59
貴様には一生解けない呪いをかけた

既にコンタクトを外しているのを忘れ直接眼球をつまんでしまう呪いをギャー















2014/04/30 16:36 未分類 TB(-) CM(-)
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア